うそです。転職しようかなばかりじゃなく、仕事をこなします。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ANAインターコンチ東京のビアガーデン、「バーベキュー」が人気
ビアガーデン内の様子。肉を焼く煙が立ち込める。 ANAインターコンチネンタルホテル東京(港区赤坂1)は6月25日より、4階屋外の「ガーデンプール」脇でビアガーデン「ベンチャーズ・ビアガーデン」を営業している。 ベンチャーズ・ビアガーデンは、客が卓上コンロを使い、自分で食材を焼く「バーベキュースタイル」のメニューを提供するのが特徴。ビアガーデン内ではベンチャーズの音楽をBGMに、設置したスクリーンでライブ映像などを流す。 「BBQセット」は1人6,000円(前売り5,000円)で、牛肉・豚肉・鶏肉をはじめ、骨付きのラム肉、鴨肉などが提供され、生ビール、ウイスキー、ワイン、焼酎などが飲み放題のプラン。同ホテル広報担当者は「単品メニューも多くあるが、ほとんどのお客様がこのセットを注文される。様々な種類のお肉に飲み放題で5,000円という割安感が受けているのでは」と話す。セットプランは2時間制。 営業時間は18時~22時。土曜・日曜・祝日定休。営業は9月7日まで。最大定員は180席で、雨天の場合は休業。利用者については「会社帰りに4人~10数人での団体での予約が多い。なかには50人での予約もあった。外資系の企業による利用や、合コンなどでの利用もある」(同)という。 六本木経済新聞より ビールと肉は、最高の組み合わせですねぇ。 PR ![]() ![]() |
カレンダー
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
|